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注文方法(注文前に必ずお読み下さい)

ショッピングカートでの注文となっております。
※スマホの場合、画面下の商品一覧より、注文する商品をお選びください。
※パソコンの場合、画面右の オンラインショップの商品一覧より、注文する商品をお選びください。
例)クリニックふとんの注文、クリニックふとんセットの注文、などから、注文する商品をお選びください。

商品をお選びいただき、「商品をクリック(タップ)する」⇒「カゴに入れる」( ⇒「お買い物を続ける」スマホの場合は「<<戻る」)⇒「注文手続きへ→」⇒「購入者情報について入力」⇒「次へ」⇒「確認画面」へと進みます。

※注文商品をキャンセルする場合には、画面右の削除ボタンをクリック(もしくはタップ)してください。削除した後、[お買い物を続ける]ボタンを押した場合、(クリニックふとんの注文)の画面に切り替わります。それ以外のカバーなどをご注文の場合、改めて、注文商品をお選びいただき、注文してください。

ご注文後、まず自動返信のサンクスメールがお客様に届きます。(送料は別途、となっています。) 
そのメールが届いた後、【支払い手続きのご案内】、のメールが届きます。(このメールで送料と割引金額の連絡をします。) 

注1)最初に届くサンクスメール(自動返信)では、割引後の金額にはなっておりませんが、その後に届く【支払い手続きのご案内】のメールで、割引後の金額と送料の連絡をさせていただいております。(割引前の金額で注文が確定することはありませんので、最後まで注文の手続きをお済ませください。) 
注2)営業時間外、もしくは休業期間中にいただいた注文の場合、【支払い手続きのご案内】のメールは、弊社の営業時間に順次確認し、メール送信をさせていただいております。(自動返信のメールは、営業時間外、休業期間中でも届きます。)

特定商取引法に基づく表記、のページをご覧いただき送料などをご確認の上、お手続きください。 

※何らかの理由によりメールが届かないこともあります。お客様が注文後、2日以上経過しても自動返信メールが届かない場合には、お手数ですが、お電話で連絡してください。 

ご不明な点がございましたら、お電話にてお問い合わせください。

クレジットカード払いについて

使用可能なクレジットカードについては、下記を参照ください。
 
クレジットカード払いの場合、ご注文後に【お支払手続きのご案内】(クロネコwebコレクト)のメールをお送りします。
そのメールをご確認いただき、クレジット支払の手続きをしていただきます。
クレジットの手続き確定後に商品の手配をさせていただくようになります。
商品の手配後には、メールにて受注確定の連絡をさせていただいております。
※【お支払い手続きのご案内】のメールは、営業時間外、休業期間中には届きません。弊社の営業時間に、順次確認をさせていただき、メール連絡をいたします。
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